当社株式の上場廃止のお知らせ

2017年08月09日
会社名 株式会社 USEN
代表者名 代表取締役社長 田 村 公 正
(JASDAQ・コード番号:4842)
問合せ先 取締役副社長執行役員CFO 馬 淵 将 平
電話番号 (03-6823-7015)

 当社は、平成29年7月11日開催の当社臨時株主総会において、株式併合に係る議案について原案どおりご承認をいただき、その後所定の手続を経て、平成29年8月10日をもって株式会社東京証券取引所のJASDAQスタンダード市場(以下「JASDAQ」といいます。)において上場廃止となりますことをお知らせいたします。
 なお、詳細につきましては、平成29年7月11日付当社プレスリリース「株式併合、単元株式数の定めの廃止及び定款の一部変更、並びに株式会社U-NEXTとの間の経営統合に伴う合併契約の締結及び会社分割に係る承認決議に関するお知らせ」をご参照ください。

 当社は、平成13年4月に株式会社大阪証券取引所ナスダック・ジャパン市場(現在のJASDAQ)に上場し、現在に至っております。上場以来、株主の皆様をはじめ、関係者の皆様には、長年にわたり当社の経営にご理解と温かいご支援を賜りましたことを心より深く感謝申し上げます。
 今後も、12月1日をもって新たなスタートを切る予定の株式会社USEN-NEXT HOLDINGSを持株会社としたグループ会社全社にてより一層の企業価値の向上に努めてまいる所存でございますので、変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連リンク

問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 USEN 経営企画室
電話でのお問い合わせ:03-6823-7015
インターネットからのお問い合わせ >