製品・サービス

軽減税率制度の対策を万全に! 全国のエディオン391店舗にて、
多機能・低価格のPOSレジ『Uレジ』の取扱いを開始

2019.08.16

株式会社 USEN

USEN-NEXT GROUPの株式会社 USEN(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田村公正)は、エディオングループと提携して、全国のエディオン391店舗で多機能×低価格のタブレットPOSレジ『Uレジ』の取扱いを開始しました。

LINK【Uレジ FOOD】iPadで使える多機能×低価格のPOSレジアプリ

Uレジ取扱い開始の背景

USENは、全国に約150箇所の拠点を持つ強みを生かして、お客様に寄り添いお店のサポートを行ってまいりました。10月に迫る消費税増税と、あらゆる業種に影響を及ぼし、細かなルールへの対応が必要な軽減税率制度への準備を加速させることを目的として、エディオンでのUレジの取扱いをスタートする運びとなりました。
この取り組みでは、全国のエディオン391店舗(グループ店舗「100満ボルト」を含む)にUレジのデモ機器を設置し、実際の操作性や従来のレジと異なる機能を確認いただくことができます。またエディオン限定の特典もご用意しております。

エディオンにて取扱うレジに関して

◆ Uレジ FOOD (ユウレジ フード)
飲食店に特化した機能を標準搭載したタブレットPOSレジ。高度なデータ分析機能で飲食店経営をサポートいたします。また、売上データの自動集計はもちろん、オプションサービスのハンディ端末やセルフオーダーシステムとの連携で店内オペレーションの効率化を実現、顧客満足度の向上にもご活用いただけます。

◆ Uレジ STORE(ユウレジ ストア)※設置はしておりませんが、ご紹介可能です
小売店に特化した機能を標準搭載したタブレットPOSレジ。仕入れ・入出庫・棚卸の作業を簡単にし、商品の品切れを防ぎ機会損失を低減します。

お問い合わせ

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS 広報部
担当:清水
TEL:03‐6823‐2010

LINKお問い合わせフォーム