臨時株主総会招集のための基準日設定に関するお知らせ

2017年03月29日
会社名 株式会社 USEN
代表者名 代表取締役社長 田 村 公 正
(JASDAQ・コード番号:4842)
問合せ先 取締役副社長執行役員CFO 馬 淵 将 平
電話番号 (03-6823-7015)

当社は、平成29年3月28日開催の取締役会において平成29年7月中旬開催予定の臨時株主総会(以下「本臨時株主総会」といいます。)招集のための基準日設定について決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.本臨時株主総会に係る基準日等について
当社は、本臨時株主総会において議決権を行使することができる株主を確定するため、平成29年4月[18]日(火曜日)を基準日として定め、同日の最終の株主名簿に記録された株主をもって、その議決権を行使することができる株主とし、以下のとおり当該基準日に関する公告を実施いたします。
(1)基準日 平成29年4月18日(火曜日)
(2)公告日 平成29年4月 4日(火曜日)
(3)公告方法 電子公告(当社ホームページに掲載いたします。)

2.本臨時株主総会の開催日時及び付議議案等について
当社は、平成29年2月13日「株式会社U-NEXT SPC1による当社株券に対する公開買付けに関する意見表明及び応募の推奨並びに株式会社U-NEXTとの経営統合に関する基本合意書締結に関するお知らせ」(同年3月10日付の変更を含みます。)にてお知らせした事項を含め、本臨時株主総会において、①株式併合の件、②定款一部変更の件、③当社が今後新たに設立する予定の法人との吸収分割契約承認の件、④株式会社U-NEXTとの合併契約承認の件を付議する予定です。
なお、本臨時株主総会の開催日及び開催場所並びに付議議案の詳細等につきましては、決定次第あらためてお知らせいたします。

問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 USEN 経営企画室
電話でのお問い合わせ:03-6823-7015
インターネットからのお問い合わせ >