スペシャルゲストの石田ニコルさん、本日開催された「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」にて美しいデコルテを披露 こだわり抜いたウェディングドレスのデザインに感動 

大人気のTHE HANYの純白ドレスを着こなし観客を魅了

2017年08月26日

株式会社USEN(代表取締役社長:田村公正/本社:東京都港区)は、今回で16回目を迎える首都圏最大級のブライダルイベント「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」を東京国際フォーラムにて、本日、開催しています。

本日のウェディングドレスショーでは、「ウエコレマガジン」* 7月20日発行号においてイメージモデルを務めていただいている石田ニコルさんをスペシャルゲストにお迎えしました。9社のウェディングドレスブランドにより全16着のウェディングドレスが披露されました。イベントは、明日も開催されます。
(石田ニコルさんの出演は、8月26日のみとなります。「ウエコレマガジン」*とは、首都圏の主要駅のラックを中心に展開する“結婚したいカップルのためのウェディングスタイルマガジンです。)

会場では、結婚を検討しているたくさんのカップルの皆様がショーの様子を観覧していました。ショーのラストを飾るTHE HANYのドレスを着用した石田ニコルさんが登場した際には、「可愛い!」と大きな歓声が上がりました。

ショーに参加した石田ニコルさんは、今回のウエコレイメージモデルとショーモデルを務めたことに質問が及ぶと「今までたくさんのウェディングドレスのモデルを務めてきましたが、結婚を控えているおふたりのサポートができていると実感できる場で、非常に嬉しい」とのことでした。