「CYBOZU AWARD 2016」
『サイボウズ・アワード 優秀賞』受賞のお知らせ

2016年04月27日

株式会社USEN(以下USEN)は、サイボウズ株式会社(以下 サイボウズ)より発表された「CYBOZU AWARD 2016(サイボウズ・アワード 2016)」において、『サイボウズ・アワード 優秀賞』を受賞しましたのでお知らせします。

CYBOZU AWARD 2016 について

「CYBOZU AWARD 2016」は、サイボウズが主催する「サイボウズ オフィシャル パートナー」の表彰式典で、様々な視点から、サイボウズのビジネスに貢献したパートナーが表彰されます。

今回、USENは年間の販売額増加率にて顕著な実績を残したことが評価され、全230社のパートナーの中から3社が選ばれる『サイボウズ・アワード 優秀賞』を受賞いたしました。

また、年間を通じてサイボウズ製品の提案・営業活動において、際立った実績を残した個人に贈られる『セールスアドバイザ・オブ・ザ・イヤー』も当社より選出されました。

昨年度は「CYBOZU AWARD 2015」において部門別賞の受賞でしたが、今年度は総合的な評価を頂き、優秀賞を受賞することができました。

この度の受賞に関し、サイボウズ株式会社 代表取締役社長 青野 慶久氏よりコメントをいただいております。

2014年に引き続き、2015年もkintoneをはじめとする『cybozu.com』各製品の拡販に注力いただき、サイボウズのビジネス拡大に大きく貢献いただきました。特に、弊社SIパートナーと協業し、幅広い業種・規模のお客様にご提案いただいた活動は、『cybozu.com』のエコシステム拡大に向けた注目すべき活動であったと考えております。
今後も、『cybozu.com』を必要とするユーザー様に向けたビジネス展開を期待しております。

USENは今後も、お客様とともに歩むグッドパートナーとしてビジネスを支えるICTソリューションをご提案いたします。

サイボウズ株式会社 会社概要

事業内容
グループウェアの開発・販売・運用
代表者
代表取締役社長 青野 慶久
所在地
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
コーポレートサイト
http://cybozu.co.jp/

※本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。